③自律神経失調症の原因「業務量の多さ」

メンタルについて

私の自律神経失調症の原因について書き込もうと思います。

原因の2つ目は

「業務量の多さ」

です。

どのくらいの量なのか?

実際に私がしていた業務量を箇条書きで下記のように記載します。

①機械指令警備業務 ②機械警備出動業務 ③駐車場緊急対応指令業務

④駐車場緊急対応出動業務 ⑤現金輸送業務 ⑥既存お客様への新製品の提案

⑦労務業務 ⑧100年の勤務スケジュール作成 ⑨教育・指導

⑩採用活動(面接、媒体選択) ⑪業務管理責任者 ⑫顧客情報管理業務

⑬警察組織への提出書類作成、監査対応 ⑭検定資格講師 ⑮クレーム処理

以上になります。

残業は月80時間は超えていました

給与には残業30時間しか付いていませんでした( ノД`)シクシク…

中間管理職はみなし残業30時間と言われました。

(警備職の時はちゃんと残業は付いてました。)

自分の勤務表に残業30時間以上ならないように作成して提出するようにと取締役本部長(役員)に言われました。

でも、この時の自分は

仕事している自分(出来る自分)が

「かっこいい」と思ってひたすら仕事に打ち込んでいました。

 

 

 

コメント